老舗洋食店で一杯。奈多「GreenStem」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

休日ウォーキングで遠出をしまして

奈多にある老舗の洋食屋さん

「GreenStem」へ立ち寄り・・

20年ぶりくらいかな。来たの。

9000歩くらいあるきました。生で・・

沁みるわ~

ハンバーグのセットにしました。1050円

ご飯は半分でオーダー。

ふわふわのやわらかハンバーグです。

スープはクラムチャウダー。

これならパンって選択肢があっていいのにね。

ビールの減りが早く、グラスの白を。

ワインには、あまりこだわりはなさげです。。

最後はコーヒーね

満席でもなかったんで

すこしゆっくりめに本読んで過ごしました。

ほんとはJRで帰るつもりだったけど

元気になって、歩いて帰りました~

 

●お店情報

GreenStem

092-606-6833

福岡市東区奈多1-2-1

 

グリーンステム洋食・欧風料理(その他) / 奈多駅和白駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.5