コスパがすごいランチ!博多駅前「尾之上」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅前にある「尾之上」さん。

食べログでは完全予約制って書いてるけど

ランチはふつうにやってますね。

予約制は夜だけ?それともガセ?

まあいいや。とりあえずビールいただきます

寿司ランチ(980円)に。

まずは前菜がやってきて・・

ところてんなんかも。

で、お寿司が8貫

シャリが少なめですね。私にはちょうどいい。

男性客の多くは「大盛」でオーダーしてますね。

イクラは海苔巻きにしていただきます。

味噌汁に茶わん蒸し・・

デザートまでセットで

これで980円はコスパよすぎ~

 

●お店情報

尾之上

092-414-3385

福岡市博多区博多駅前2-12-9

 

博多寿司処 尾之上寿司 / 祇園駅博多駅呉服町駅
昼総合点★★★★ 4.0