「九州ダービー」スタグルは夢幻の唐揚げ〜 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

金曜日はアウェーの鳥栖戦・・

因縁の九州ダービーですね。

平日ながら、なかなかの賑わいです。

なんでホークス選手がおるねん

組む相手がちがうやろ・・と一瞥しつつ

「夢幻」というお店の

どぶ漬けからあげブースへ・・

シンプルなメニューです。

隣のブースは全然列が動いてないけど

こっちはサクサク回してるんで

イベント時のメニュー&オペレーションって

ちゃんと戦略的にやらないとね・・などと

どうでもいいことを考えつつ

ビール♪

あ~んど唐揚げ!6個小=500円

ちょい甘ったるいタレ・・

3個くらいはいいけど、食べ進めると飽きも・・

んで、ゲームの方は1-1のドロー。

失点直前の前嶋へのファールが笛なかったこと、

フアンマのゴールがオフサイドで取り消されたけど

宮の動きは関与してないよね・・ってことを考えると

2-0で勝ってた試合のような・・

まあ、アウェーで負けなくてよかったけど。