コスパいいランチ寿司〜香椎「こころ庵」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

子どもが、回らないお寿司が食べたい・・

というので、香椎宮前の「こころ庵」さんへ。

表にメニューも出てないし

ちょいと敷居が高めのお店だったけど

意外とランチメニューはお安いのね。

生ビールとハイボールで乾杯し~

寿司セット(1600円)を2つ。

サラダに夏野菜のジュレでスタートです。

お寿司はタイから・・

すべてひと手間がかけられてるんで醤油不要。

サーモンにマグロをいただき

エビと・・この白身はなんだっけ

最後に3貫・・

〆サバをツメでいただくの、初めてかも。

茶わん蒸しに味噌汁・・

コーヒーゼリーで〆

充実!

このランチのコスパはいいすね。

ペイペイも使えたし・・満足です。

 

●お店情報

こころ庵

092-663-5562

福岡市東区香椎4-15-25

営業時間 12:00~15:00 18:00~22:30

 

こころ庵寿司 / 香椎神宮駅舞松原駅香椎宮前駅
昼総合点★★★★ 4.0