お盆の集まりに…香椎「寿司とも」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

盆と正月は家族で集まるんだけど

今回は我が家のマンションの呼ぶことに。。

コロナでお披露目できてなかったからね。

集まった時は寿司とオードブルがど定番。

てことで、以前一度訪店しておいしかった

香椎宮前の「寿司とも」さんで。

お寿司は8人前で16000円+税

これはその半分、4人前ね

マグロ・・うまいすね

お鉢が、お盆は使い捨ての素材になっちゃうのが

ちょいと残念ではあるけど、仕方ないね。

オードブルはこんな感じで10000円+税

ま、こんなもんかな〜

うなぎでかなりのコストを占めてる気がするが

概ね好評だったんで、ま、よかったかな。

 

●お店情報
寿司とも
092-682-2525
福岡市東区香椎6-42-17

 

寿司とも寿司 / 香椎神宮駅舞松原駅
デリバリー総合点★★★☆☆ 3.5