ちょい呑みOKのカツ屋さん!博多駅南「とんかつ にしなか」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅南のやよい通り沿いに

最近できた「とんかつ にしなか」さん。

ここ、以前は・・そば屋さんだったっけ?

もちろん定食もあるのですが、

ちょい呑みセットが1000円であって

昼呑み大歓迎という言葉も・・

うれしいすね~

てことで、私はそのちょい呑みで・・

あ、瓶ビールだ。

ちょっとうれしい。

ゆでピーが出てきて

もつ煮に・・

メンチカツ!

すげ。粗めのメンチだ。うめえな~

このセット・・コスパ最強じゃん。

相方はかつ丼定食(1320円)に。

でかいカツ・・玉子はセパレートタイプ

やばいね、このカツの存在感

どう撮っても絵になる

いい豚肉は、脂がしっかりおいしいのよ。

ちょいと交通の便は悪いけど、

わざわざ行く価値はあるお店です。

 

●お店情報

とんかつ にしなか

092-432-1651

福岡市博多区博多駅南4-11-28

 

とんかつ にしなかとんかつ / 東比恵駅博多駅竹下駅
昼総合点★★★★ 4.0