こんな場所にすごい寿司屋!舞松原「たく海」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

舞松原の大通りから少し入ったとこにある

お寿司屋さん「たく海」へ。。

ランチは予約客メインらしいけど

ふらりと立ち寄ったら入れてくれた。。

暑かったんで、どうしてもビール呑みたかった!

ネタケースには良さげなかたまりが・・

いいすね。

中にぎりは1620円。

魚種も聞かず、出されるままにいただきます。

これは・・のどぐろ?の炙りかな・・

いきなり先制パンチ。うまい・・

タイに・・

この白身はなんだろ・・わからんかった

ホタテの炙りに

えび・・

イカ・・

タコ・・

マグロに

いくらで終了〜

うまいす!

店中にホークスグッズやサインがあると思ったら

選手もよく来るんだって。。

あと、アビスパの選手も来るらしい。

知らんかったけど、有名店だったのね。

大満足でした。また来ます!

 

 

●お店情報

たく海

092-671-2321

福岡市東区舞松原2-11-22

 

たく海寿司 / 舞松原駅千早駅西鉄千早駅
昼総合点★★★★ 4.0