二日酔いにうどん。多々良「うちだ屋」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

二日酔い気味のお昼はうどん。

多々良にある「うちだ屋」さんへ。

ここ、すぐ近くに本社ビルがあるんで

お膝元的なお店ですね。

だからって、何か特別感はないけど・・

人気No.1は肉うどん。638円

博多のやわ麺より、少し細めで少しコシがある。

ずいぶん昔、別のお店で食べた時

スープがおいしくなかったけど、今回は気にならない。

お肉はたっぷり。

ま、二日酔いにはいいかな。

かえしのほか、お漬物なんかも売ってる・・

卓上にはなかったよな・・

おごちそうさま〜

 

●お店情報

うちだ屋

092-662-7740

福岡市東区多々良1-33-6

 

うちだ屋 多々良店ちゃんぽん / 土井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0