やっぱコスパいいお惣菜。福津「あんずの直売所」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

「あんずの直売所」が福津にもある・・と

ブログを読んでいただいてるぷぷママさんに

教えてもらって、、東方面へ行ったついでに早速。。

福間駅と東福間駅の中間あたり。

以前、スーパーだったとこだね。駐車場広すぎ・・

なぜか店内にはシャンデリア?

お肉とのアンバランスさがなんとも・・

社長の趣味?まあいいや。

あんずといえばカツなんだけど今回は鶏肉の気分・・

唐揚げは280円+税

国産鶏のムネ肉なんだけど

そんなにパサパサしてないね。

ありた鶏の炭火焼き。280円+税

歯応えはやわらか・・でも炭火香ばしく

柚子胡椒をつけるとビール進みます。

ぺろぺろキャンデー・・じゃなくて

ぐるぐるソーセージ・・140円+税

全部ビールのアテだな・・

でも、いいお買い物でした〜

 

●お店情報

あんずの直売所

0940-39-3220

福津市手光南1-1-10

営業時間 09:30〜19:00

 

あんずの直売所その他 / 福間駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5