卵と串とソフトフランス。久山「TAKENO FARM」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

トリアスの中にできた「TAKENO FARM」さん。

居酒屋の竹乃屋さんがやってる

つまんでご卵@あかね農場のお店。

竹乃屋さんはアビスパのスポンサー様なんで

やはりお買い物せねば・・

パンや卵、加工品の販売ゾーンや

カフェゾーンもありますね。

とりあえず、つまんでご卵(大)6個。389円

つまんだりしないけどね・・

安い牛肉のすき焼きも、おいしく・・

このお店のイチオシらしい、ソフトフランスは

ハーフで486円

これだとサイズわからんね。

iphoneSEと比較

つまんでご卵でたまごサンドに。

あと、最近竹乃屋さんが力入れてるっぽい

冷凍の焼鳥も・・5本で828円

塩とタレがあって、タレに・・

とり皮ぐるぐるとか、最近街なかで

自販機も見かけるようになったもんね。

いろいろやってるよな~

引き続き、アビスパの応援もお願いします!

 

●お店情報

TAKENO FARM

092-710-8563

粕屋郡久山町山田1111

 

TAKENO FARM トリアス久山店カレーライス / 土井駅舞松原駅門松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5