一人チゲ&ビア〜香椎「guu dining」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

JR香椎駅の中、1Fに新しくできた

餃子と韓国料理の「guu dining」。

ここ、以前パン屋さんあったけど

ずっとクローズしてた場所だね。

最近、少しずつお店が増えてきて

ふつうの日常が戻りつつあるね・・

生ビール・・いただきます!

単品メニューはこんな感じで・・

看板メニューの餃子は「その他」扱い・・

てことで、キムチチゲに。850円

汗が出る~

でも甘さも感じられる・・

豆腐もお肉もたっぷりです。

もちろん、ビール一杯で済むわけはなく

ハイボールを~

どうせならマッコリとか置けばいいのにね。

あと、おつまみメニューが充実するとうれしい。

 

●お店情報

guu dining

福岡市東区香椎駅前1-11-1

 

グーダイニング韓国料理 / 香椎駅西鉄香椎駅香椎宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5