アメリカンバーガーの新店!久山「JACK」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

久山の、犬鳴峠に続く道路沿い・・

最近できた「JACK」さん。

リトルダイナー・・とついてる通り

ハンバーガーのお店ですね。

リトル・・っていうほど小さくもないけど。

1000円オーバーのバーガーがいろいろ。

相方と2人・・1人1個でお腹いっぱいになる・・

てことで、バーガーは1個にして

サイドメニューで客単価をキープすることに。

もちろんビールもいただきますよ~

バドワイザーって、こいつだけ呑むと

おいしくもなんともないけど

バーガーと一緒だといけるんだよな~

まずはチキンナゲットが登場。420円

手づくり感あるナゲット~

ちょ~うめ~

次はオニオングラタンスープ。580円

やべ・・いいフォルムだ

チーズがたっぷりで、最初はフォークだね

この一杯だけでもすごい満足感。

んで、ベーコンエッグチーズバーガー!1350円

期待通りのボリューム・・

パティが香ばしく焼かれてます。

うまいっす!

ビールとの相性も最高!

フレンチフライもいい!

バーガー好きならオススメです。

 

●お店情報

リトルダイナーJACK

092-692-4283

糟屋郡久山町久原3399

 

リトルダイナージャックハンバーガー / 門松駅篠栗駅土井駅
昼総合点★★★★ 4.0