久しぶりに生肉バーグ!博多駅「極味や」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅のバスセンター・・なんだけど

入口は外の通り沿いで独立した店舗の

「極味や」さんへ・・

とくに海外からの旅行客で

常に行列ができてたお店なんだけど

さすがにインバウンドがないのか空いてて

14:00だったけどすぐに入れた。

生ビールをいただきまして

ハンバーグをSサイズ(120g)で。979円

鉄板焼きか炭火焼きか選べたんで炭にしたけど

中はほとんど生肉なのに、

そのセレクト、意味あるんすかね?

ペレットで平らにしてじゅうじゅう・・

生でもいけるのか?と思うけど

注意書きでは中までちゃんと焼けって書いてるし・・

いいアテだわ。。

 

●お店情報

極味や

092-292-9295

福岡市博多区博多駅中央街2-1バスターミナル1F

 

 

極味や 博多店ハンバーグ / 博多駅祇園駅
昼総合点★★★★ 4.0