子どもと再会呑み〜♪蒲田「串幸」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

アビスパのアウェー川崎戦へ・・

ま、東京行の目的の半分は

春から一人暮らししてる子どもに会うこと。

試合後、蒲田の「串幸」で落ち合いました。

生ビールで「祝・再会」と「敗戦の反省会」~

串やさんだけど、お通しはまぐろなのね

築地から仕入れた魚も自慢らしい。

自家製さつま揚げ(800円)に

鶏の照り焼き(800円)なんかを・・

単価お高めかと思ったけど、でかいし

コスパ的には悪くないっすね。おいしいよ。

その方向性は串にも同様で

1本200~300円くらいでお高めではあるが

ネタはでかめのようです。

6本セットで1400円・・

手羽先・ナンコツ・砂肝・ねぎま・牛ゴボウ・豚にら。

牛ゴボウ巻き・・いいすね。ちなみに単品320円

ハイボールなんかをあけて

3人で7540円。

さすが蒲田呑み。いいすわ~

 

●お店情報

串幸

050-5595-7627

大田区西蒲田7-64-7

 

串幸 本店居酒屋 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5