ドロ疲れの身体にビール。志免「なすび」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

志免町にある「居酒屋なすび」さん。

休日の昼間、朝5時起きの仕事で

ランチも食べられず迎えた20:00・・

もうビール一杯でメロメロです。

お通しはおきうとにゴボウ・・

お刺身盛は980円+税

店名がなすびだから、何かナス料理を・・と

相方がオーダーした茄子の揚げ出しとろろかけ。

630円+税とお安いのに

すごい量だ・・

ほどよく茄子の歯ごたえも残ってていいね

ガッツリというよりヘルシー路線で

豚しゃぶと豆腐のサラダ。780円+税

これもなかなかの量です。

ゴマダレもおいしいや。

ていうか、クタクタに疲れててなんでもうまいけど。

2杯目のハイボール・・

このまま寝たら気持ちよかろうな~

というハイな感じに・・

おごちそうさま~

 

●お店情報

なすび

050-5589-6361

粕屋郡志免町志免中央3-8-5

営業時間 17:45~24:00

 

居酒屋 なすび居酒屋 / 酒殿駅須恵駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5