博多駅前で最高のちょい呑み。「コチソバ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅前での仕事終わり・・

ちょい呑みができるお店をふらふら

探してたら「コチソバ」を発見!

今泉のお店には行ってて、博多駅前にできたのは

知ってたけど・・ここだったのね。

オリジナルジョッキで生ビール~

んで、おつまみの盛り合わせ3種盛に。890円

がめ煮・スパサラ・ふき。
鶏肉がたっぷりで濃すぎない味付けのがめ煮・・

いいすわ。

やっぱコチソバさんはハズレがない!
 

こうなると日本酒ね。

百年蔵の純米吟醸を。一合を片口でいただき830円

お猪口も自分で選べました

やわらかくて、料理を邪魔しない・・

いいな~やっぱ。

 

●お店情報

コチソバ

050-5872-9368

福岡市博多区博多駅前3-19-22

 

コチソバ 博多店そば(蕎麦) / 祇園駅博多駅中洲川端駅
夜総合点★★★★ 4.0