雨の中、勝利のビール!京都「サンガスタジアム」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

アビスパのアウェー観戦で京都へ。

やっぱ一度サンガスタジアムを観たかった。。

京都中心部から西へ・・JR亀岡駅を降りると

アビスパサポ歓迎のポスター。

B倍と呼ばれるでかいサイズです。

スタジアムはさすがに新しく、きれいで機能的。

まあ、一部人の導線とか気になるとこあるけど

1Fにはフードコート的なとこもあったりしていいすね。

雨なのが残念・・

でも、やっぱビール♪

せっかくなんで、ビジター席の最前列を取ったら

他のどのスタジアムより近い距離感!

おまけに試合も1-0で勝っちゃうし~

正直、ここまでの京都は、去年のアビスパのように

台風の目っぽくなってて厳しい勝負と思ってただけに

このアウェー勝ち点3はでかい!

5年前の京都も勝ったし、なんか縁起いいね。

 

●お店情報

サンガスタジアム

亀岡氏追分町

 

サンガスタジアム バイ キョウセラその他 / 亀岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5