鶏そばと唐揚げとビール!新宮「GET54」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

休日ランチで、新宮中央駅前にある

「GET54」というお店へ・・

鶏そば・・というシンプルな暖簾。

期待高まる・・

券売機で食券を購入〜なんだけど

インターフェイスが悪いのか、時間かかる。。

私はいつものようにビール・・

そして単品メニューでおつまみを。

唐揚げは4個で380円

1個がでかいな・・

コロモに秘密があるのが、サクサク感がすごい。

焼売は360円

鹿児島黒豚らしいけど

お肉がゴロゴロ感じられる焼売です。。

んで、定番の鶏そばは850円で

味玉を+150円でセット。

すげ・・鶏白湯を超えた白さとクリーミーさ。

某泡系ラーメン屋さんがカルボナーラに喩えてるけど

こっちの方が断然近いじゃん・・

麺は国産小麦の全粒粉

いいんだけど、量は少し少なめです。

替え玉しちゃった

鶏ハムも美味しいし、大満足〜

おごちそうさま!

 

●お店情報

GET54

092-692-8350

糟屋郡新宮町中央駅前2-8-8

 

GET54 新宮店ラーメン / 新宮中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5