駅ナカのカフェで朝食。「岩国珈琲」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

初めての岩国泊。

ホテルで朝食・・という選択肢もあったけど

やっぱ食べに出かけたくなるのよね・・と

JR岩国駅へ。。

岩国駅・・想像より大きいし、きれいだし・・

ほんとは昭和な立ち食いうどんとかイメージしてたけど

いい感じのカフェが数軒ある・・

んで、「岩国珈琲」さんへ。

駅前を見下ろす感じの明るいお店。

焼きサンドとサラダのセット・・550円

ハムとチーズのトーストサンド。いいすね

これをふつうのトーストに変えると、ゆで卵つきに。550円

駅ナカでこの値段はうれしいね。

いいモーニング&散歩になりました。

 

●お店情報

岩国珈琲

0827-30-9990

岩国市麻里布町1-1-1 岩国駅内

営業時間 08:00~22:00

 

岩国珈琲コーヒー専門店 / 岩国駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5