アビスパ観戦唐揚げ。志免「からふく」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

水曜日はアビスパのホーム鹿島戦。。

てことで、仕事終わりにベススタへ。

・・の前に、志免の「からふく」へ行って

おつまみを購入します。

醤油2個+塩2個+選べる唐揚げ2個の

よくばりパック(小)が810円

選べるやつは、対戦相手・鹿島にちなんで

辛い「RED」にしました。

天気良かったんで、夕日とビールが

ちょ〜気持ちいい!

ただ・・試合の方は0-1の敗戦・・

ゲーム中たいして動いてない感じの上田綺世が

ワンチャンスでものごっついゴール決めたのに対し

ルキアンは決めてほしいヘッドを外す・・

責めるつもりは毛頭ない。アビスパにルキアンは必要。

でもやっぱ、代表レベルってそういうことね。

次は広島アウェー!

 

●お店情報

からふく

092-611-8808

糟屋郡志免町別府北1-12-8

 

からふく 空港通り店からあげ / 福岡空港駅原町駅柚須駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0