タンドリーチキンで一杯。松島「SURAJ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

松島の流通センター近くにある

インド系カレーの「SURAJ」さん。

ここ・・以前は別のカレー屋さんだったね。

居抜きでそのまま・・

タージマハルのポスターと芋焼酎のボトル・・

いいコントラストだ。

まん防中はお酒出してなかったけど

ようやく呑めるようになりました。

キングフィッシャーをいただきまして

おつまみ?の一品メニューが充実

オール308円だって。

てことで、骨なしのタンドリーチキンに。

これで308円はすごいな・・

ちなみに、ちょい呑みだけど

スープのサービスはついてきます。。

よくみたらビールセットっていうお得なメニューもあるね。

ま、瓶ビール呑みたい気分だったからいいや。

 

●お店情報

SURAJ

福岡市東区松島5-29-28

 

SURAJ 福岡店インド料理 / 柚須駅貝塚駅箱崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5