1人もつ鍋で一杯。パルコ「博多もつ鍋おおやま」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

パルコの地下にある「博多もつ鍋おおやま」さん。

おおやまさんといえば、アビスパのスポンサー。

最近は積極的に出店されてるし

都心店では1人もつ鍋も推奨してる。。

てことで、もつ鍋ランチ(1408円)に。

とりま生ビールをいただいて

サラダに明太子に大根のお漬物をつまむ。。

鍋はおすすめの味噌にしました

7,8分で程よい感じ

最後はちゃんぽん麺で〆

なんか、いろんな具合がちょうどいいね。

味と量と時間と。。

他のお店も行ってみよ。

天井低いけど、山笠オマージュの装飾

観光客には気分でる・・

 

●お店情報

博多もつ鍋おおやま

050-5571-4752

福岡市中央区天神2-11-1パルコB1F

 

博多もつ鍋おおやま 天神もつ鍋 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5