期限切れ間際に・・天神「Bistroいちスタイル」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

天神ビルのB1F・・昭和通り側にある

「Bistroいちスタイル」さんへ。

2か月前に来店して、前金カード作ったのに

期限のことをすっかり忘れてた~

てことで、バタバタ訪店・・

こちら、カード作るとバイザグラスのワインが

半額近くでいただけるんです。

シャンパーニュまでグラスでいただけるのは

うれしいすね・・2200円→1100円

ブルゴーニュのピノノワールは1100円→550円

華やかな香りのブルゴーニュ~

前回来たときは、パンのお通しがあったけど

今回は必要かどうか聞かれたんで「なし」にした・・

2回目だったからかな?

でも、ちょい呑みにはありがたい。

 

●お店情報
Bistroいちスタイル
092-985-4500
福岡市中央区天神2-12-1天神ビルB1F
営業時間 15:00~23:00

Bistro いちスタイルフレンチ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
夜総合点★★★★ 4.0