肉卸会社のもつ鍋屋さん〜千早「上田商店」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ご近所にあるもつ鍋の「上田商店」さん。

コロナ真っただ中にオープンされてるんで

もう1年くらい経つけど、ようやくの訪店です。。

家族で乾杯!

お通しは・・牛テールの煮込みなど・・

食肉卸の会社がやってるようで

さすがにこういうアテがいいすね。

 

鶏皮カリカリ揚げ(380円)に

ホルモンチャプチェ(380円)をつまみ・・

2杯目のハイボールを。。

もつ鍋は醤油味で2人前~

中央の白いのはコラーゲンだって。

 

ぷるんぷるんのモツは、さすがです。

子どもに肉巻きおにぎり(380円)を喰わせると

お腹いっぱいになったらしいので

鍋の〆はスルーしました。。

 

●お店情報

上田商店

092-692-1616

福岡市東区千早5-14-41

営業時間 16:00~23:00 木曜休

 

 

もつ処 上田商店もつ鍋 / 香椎宮前駅香椎駅西鉄香椎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5