コスパ最高の晩酌セット!博多駅「喜水丸」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅地下の一番街・・

コロナのせいなのか、閉店するお店もあり

そのあとに「喜水丸」さんがやってきた。

阪急地下にもあったっけ?積極的すね。

こちらは晩酌セットがある~

しかも昼からいけるし、時間条件あるけど

ドリンクも2杯だって♪

てことで、生ビールとハイボール~

枝豆に・・

お刺身の小鉢

選べるもう一品は、焼魚(ハーフ)にしました。

この日はサワラの西京焼き・・

って、むちゃくちゃコスパいいじゃん!

しかも~卓上には明太子が置かれて

これが食べ放題なのよね。

これだけで十分アテになるし。

てことで、2杯目は芋のお湯割り~

たまらんすわ。

一緒に行ってた子どもは海鮮丼をセットで。

これもいいすね。

いいすわ。喜水丸さん・・

攻めてますね。

 

●お店情報

喜水丸

050-5571-0738

福岡市博多区博多駅中央街1-1 B1F一番街

 

博多の海鮮料理 喜水丸 博多1番街店居酒屋 / 博多駅祇園駅
昼総合点★★★★ 4.0