昼呑みで焼肉・・箱崎「清香園」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

この春から東京へ行っちゃう子どもが

いったん帰省して準備・・

免許証の更新しなきゃいけないんで

東区役所へ転入届出して・・その足で

ボックスタウンの「清香園」でランチ。

以前来たのは4年前・・大学入った子どもが

夏休みで帰ってきた時だった。。

とりま、ビールにハイボールを・・

私はこのお店限定という黒毛和牛焼肉丼。

これで1000円はいいすね。

子どもは清香園ランチ・・だっけな。1628円

こらまた、見ただけでいいお肉だ。

個室で、きれいなロースター・・

やっぱ清香園さんはハズレないわ。。

 

●お店情報
清香園
092-643-6377
福岡市東区箱崎4-7-53
営業時間 11:30〜01:00

清香園 BOXTOWN箱崎店焼肉 / 箱崎宮前駅箱崎九大前駅箱崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5