昭和な感じの喫茶店。二日市「セイント」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

西鉄二日市近くにある

昔ながらの喫茶店「セイント」さん。

ホークスのサポーター店のようで

柳田のサインほか、いろんなグッズが

店内に飾られてますね。。

なぜかバドワイザー推しのようで・・

ま、こういうとこも昭和だね。

久しぶりに呑んだな~

ナポリタンは700円・・

ちょいと間が悪かったのか、

サーブまでおよそ30分。

日曜でもランチメニューがあって680円

この日はとんかつと白身魚のフライね。

まあ、、コスパとしては悪くないけど・・

味はごくふつう。

時間かかった分、ちょいマイナスかな~

 

●お店情報

セイント

092-929-2875

筑紫野市二日市北2-1-7

営業時間 11:00~22:00

 

セイントハンバーグ / 西鉄二日市駅紫駅二日市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0