西鉄香椎・高架下のおでんカー | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

コロナ禍で始まった、西鉄香椎駅そばの

高架下・・キッチンカーが並ぶエリア。

その中に、名前はわからんけど

「おでん」の赤ちょうちんが下がったお店が。。

ざっと見回しても、店名はわからない。

たぶん1台のキッチンカーが

いくつかの業態でやってんだろうな。

このエリアのお店の関係性は

いまいちよくわかんないのよね~

おでんメニューはこんな感じ・・

大根・厚揚げ・ごぼう天は150円。

持ち帰りパックが+50円なんでちょうど500円。

すると、なんと200円のたまごをサービスしてくれた。

寒い中自宅に持ち帰ってもアツアツ。

おでんの冷めない距離っていいよね。

まあ、単価的にはちょいお高めな気もするが

カツオ系のダシが効いてるし

たねはでかいし~

思いのほか、いい満足感・・

おごちそうさま~

 

●お店情報
福岡市東区香椎駅前2-12西鉄高架下