別府「極楽亭」で血の池バーガー | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

子どもといっしょに、別府観光・・

今さらながら高崎山へ出かけ、

そのあと血の池地獄へ。んで、

血の池バーガーなるものがあるってことで

レストラン「極楽亭」へ。

地獄の横に極楽とはね・・

血の池バーガーセットが1300円

ハンバーグはなく、お肉がぎっしり。

ポテトに・・

ドリンクがセットね。

ドリンクは子どもに与え、

私は相も変わらずビールを・・

んで、バーガー♪

メニュー画像では赤いソースが垂れてるけど

実際にはさほどでもなく・・

あんま血の池感はなかったけど

ま、ふつうにおいしいサンドイッチ。

観光地価格ではあるが

ポテトも厚切り+揚げたてでおいしかった。

 

●お店情報

極楽亭

0977-66-5969

別府市野田780

 

お食事処 極楽亭郷土料理(その他) / 亀川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5