街中華・・というかほぼ居酒屋。宇美「万里」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

休日に車でウロウロしてて・・

ランチ処を見つけられず

たまたま見つけた宇美の「万里」へ。

外観はふつうのラーメン屋さん・・だけど

奥の方の小上がりでは団体が宴会してるし

見渡しても昼酒呑んでる客が多い・・

平均の滞留時間も長そうで

その分満席に近い感じだね。

メニューも、ラーメン以外が充実してる。

郷に入らば・・生ビール!

これに、唐揚げを・・大手羽2本で630円

値段的には、高いのやら安いのやら・・

でもビールには合うね。

相方はラーメン。530円

こっちは明らかにいいコスパ。

中太麺にこってりスープ、厚めのチャーシュー。

みんな一杯やりながら、

〆のラーメンって感じで楽しんでるようです。

 

●お店情報

万里

092-934-3070

糟屋郡宇美町宇美中央2-24

営業時間 11:30~15:00 17:00~23:00

 

万里ラーメン / 宇美駅新原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5