ロードサイドと思えないクオリティ。筑紫「夢向船」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

小郡の実家へ寄った帰り道・・

筑紫あたりを走ってて見つけた

居酒屋?っぽい「夢向船」というお店。

ロードサイド型のお店ですが

入ってみると生簀もあって

ガッツリ本格派の居酒屋の雰囲気。

てことで、私は生ビール・・

いやいや、冷やせばいいってもんじゃないよ・・

カイジなら喜ぶかもしれんけど。

これに、味の活け造りを。980円

やっぱすごいわ、本格的。

脂のってるし~

 

定食はだいたい1000円オーバー~

てことで、相方はアジフライ定食。1380円

ごっつい、肉厚のアジフライ!

刺身に茶わん蒸し、あら炊きに

あら入りの味噌汁・・と豪華です。

相方一人だと食べきれない量。

満足感、高いっす。

 

●お店情報

夢向船

092-926-2737

筑紫野市筑紫116-1

 

夢向船居酒屋 / 筑紫駅桜台駅
昼総合点★★★★ 4.0