アビスパ最終戦!親不孝「BAR FOOT」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

土曜日はアビスパの2021最終戦。。

てことで、相方がインスタフォローしてる

親不孝通りの「BAR FOOT」さんへ。

ほんとは昼はやってないらしいけど

店主のご厚意であけていただいた・・

店内にはサッカーゲームもあって

いい感じのスポーツバーですね。

とりまハイネケンをいただきます。

前半0-0で折り返したところで

デュワーズハイボールをいただき

後半選手交代が始まるあたりでもう一杯・・

結局スコアレスドローのまま終了。。

最後はドローばかりが続いてモヤモヤする

シーズン終了だったけど

まあ、これで8位が確定。

来年が楽しみで仕方ない・・

 

●お店情報

BAR FOOT

092-401-1063

福岡市中央区舞鶴1-8-38-3F

 

BAR FOOTバー / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5