香椎「ROU Fukuoka」でプチリッチランチ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

東区に越してきて1年・・

気になりつつ、ちょい敷居が高かった

鉄板焼きの「ROU Fukuoka」さん。。

ガラス張りで店内見えるけど、絶対うまいとわかる。

ランチだったらお手頃だね

てことで、帰省中の子どもと・・

私はステーキランチ。1400円

これにサラダ付きね

ソースは3種類から選べて

ROUオリジナルの玉ねぎソースに。

やっぱうまいや。

やっぱワインもいただきたい。

ボルドーかブルゴーニュか選べたので

ブルゴーニュに。

もちろんだけど

ちゃんとグラスも買えてますね。

銘柄は聞いてないけど、華やかな香りで

ランチ呑みにちょうどいいね。

子どもにはステーキ重。1500円

一切れもらったけど

まあ、見ただけでうまいとわかるやつ。

やっぱいいわ、ここ。

お祝い事があれば、今度は夜だね〜

 

●お店情報

ROU Fukuoka

092-287-4190

福岡市東区香椎駅前2-14-5

営業時間 11:00〜14:00 18:00〜23:00 水曜休

 

鉄板焼 ロウ フクオカステーキ / 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅
昼総合点★★★★ 4.0