和白「とんこつ亭 ひろみちゃん」でちょい呑み | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

和白から高見台に続く道沿い・・

「とんこつ亭 ひろみちゃん」は

絶対酒好きの大将がいるよね〜

てことで、遠慮なくビールを・・

サーバの準備してないかもしれないと

お店の様子見ながら、あえて瓶ビールにする。

実は気ぃ遣いの私です。

ラーメンと唐揚げのセットが750円。

揚げたての唐揚げが、いいつまみ。

サクじゅわのももから。衣が白いな〜

んで、ラーメン・・

臭みは少ないのに、しっかりした味の豚骨。

やわらかチャーシューもうまいな。

単品でも安そうだし、コスパいい!

おごちそうさま〜

 

●お店情報

とんこつ亭 ひろみちゃん

092-608-9071

福岡市東区和白東2-26-45

営業時間 11:00〜22:30

 

とんこつ亭 ひろみちゃんラーメン / 福工大前駅和白駅(西鉄)
昼総合点★★★☆☆ 3.5