ヘイたくちゃん!名島「からあげたくちゃん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

相方と2人・・休日の晩酌のアテでも

買って帰ろうか・・とウロウロしてて

名島で見つけた「からあげたくちゃん」。

ちょい前にお店できたのは知ってた。

ももが3個330円、ムネは255円・・

この場所にしては、強気の値付けだな。

時間がかかるらしいので、相方を残して

私は周囲をウォーキング。

相方によると、お年寄りのワンオペなんだけど

手際はよくなく、お釣りの計算もままならず・・

まあまあ。。と宥めながら帰路に。

ムネに・・

もも・・

ん?(二度見)

これ・・左のやつが右の1.5〜2倍あるぞ。

ていうか、1個110円だよね?

う〜ん、、へいタクちゃん!って言いたくなるな〜

 

●お店情報

からあげたくちゃん

092-672-0523

福岡市東区名島3-29-6

営業時間 11:00〜20:00

 

からあげたくちゃんからあげ / 名島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0