店屋町「ホワコロキッチン」でスパムおにぎり | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

店屋町で見つけた「ホワコロキッチン」さん。

なんか、たまにお店やってるな〜とは

思ってたんだけど、

食べログ情報では火曜と金曜しかやってない。

表に出てたメニューはこんな感じ。

店内でもいただけるようですが

お持ち帰りに。

スパムおにぎりとサラダのセットは700円

ちゃんとしたカフェ風のサラダ。

黄色いのは調理されたじゃがいもです。

スパムおにぎりは単品でも売ってるようです。

やば・・炭水化物なのに・・夜なのに・・食べてしまう〜

これでビールも行けてしまう・・

まあ、たっぷりサラダ食べたから

プラマイゼロってことで。。

 

●お店情報

ホワコロキッチン

福岡市博多区店屋町7-4

 

ホワコロキッチンカレー(その他) / 呉服町駅中洲川端駅祇園駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5