SC内の食事処で焼きそば。新宮「アンアン」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

新宮のハローデイがが入ってるとこの

1Fにあるレストラン「アンアン」。

いわゆる典型的なSC内の食堂です。

自宅テレワークじゃなかったら

来ることはなかったお店かもしれない。。

バリエーションがいろいろ・・

ていうか、こういうサンプルケースも

最近は珍しいよね。

焼きそばがオススメらしい。

ふつうに玉子付きで460円

何歳だろう・・腰の曲がった大将が

そこそこ手際良く作ってくれる。

太めの麺は、所々カリカリになってていいね。

正直クオリティは求めてなかったけど

460円だったら悪くないな。

 

●お店情報

アンアン

092-963-1689

糟屋郡新宮町美咲2-1-41

 

アンアン定食・食堂 / 福工大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0