古賀「MIRACO」でシュリミバーガー | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

JR古賀駅の近くにある「MIRACO」さん。

イマドキな感じの、コワーキングスペースに

併設されたカフェです。

失礼ながら、古賀にもこんな場所あったんだ・・

ちゃんとコワーキングスペースも利用されてる・・

んで、古賀の素材にこだわった

SHRIMI(シュリミ)バーガーなるものが。

要するに魚ろっけみたいなもんか。

古賀の「くまや蒲鉾」さんの魚のすり身。

てことで、バーガーセットに。770円

ポテトにナゲットにドリンク(コーラ)セット。

バーガーが小ぶりだし、ヘルシーなんで

カロリーで言うとバーガーよりセットの方が

ボリュームあるんじゃなかろうか。

すり身・・ですね。。

相方は月見SHRIMIバーガーを単品で。440円

あ、セットのポテトやナゲットはシェアね。

大人の男性が1人で食事するには

ちょいとボリューム足りないくらいかもね。

できればビールなんか呑めるといいんだけど

コワーキングスペースあるからだめなのかね。

 

●お店情報

MIRACO

古賀市天神1-12-25

営業時間 11:00〜20:00 土日祝は9:00〜20:00 火曜休

 

クリエイト スペース ミラコカフェ / 古賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5