大野城「ステーキハウス」で肉&バーグ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

大野城・・3号線と並行してる裏道沿いにある

「ステーキハウス」さんへ・・

肉をガッツリ喰わせてくれる、アメリカンなお店。

駐車場も広いんで、ガテン系のおっちゃんたちも

御用達のようですね・・

肉を単品でいただくこともできるんで

炭水化物摂りたくなくても気兼ねなく・・

名物ビフテキは690円。

生焼けで出てくるんで、自分でお好みに・・

3種類のソースはどれもうまそ。

あと、ハンバーグも単品690円

やわうま・・もちろん肉汁〜

ここでビールがあったらサイコーなんやけど。

あと、サラダだけでも別にセットできるといいな。

おごちそうさま〜

 

●お店情報

ステーキハウス

092-586-6673

大野城市中1-12-17

営業時間 11:00〜22:00

 

 

ステーキハウス ビーフ亭 レオン 大野城店ステーキ / 雑餉隈駅春日原駅南福岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5