塩浜「博多からあげ響」で揚げたて唐揚げ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

東区の三苫・・と思ったら住所は塩浜か。

大通り沿いに、小さなプレハブのような箱で

営業されてる「博多からあげ響」さん。

博多の綱場町にはじまって、店舗拡大中。

この辺・・実は唐揚げ屋さん多いのよね。

メニューはこんな感じで

もももムネも値段が一緒だ。

じゃ、ミックス弁当を。530円

なんか・・弁当ビジュアル寂しいね。

スキマのせい?

ももとムネが2個ずつ・・

ムネは薄めのコロモで揚がってて

おつまみにぴったりなんで、私好み。

どちらも下味の醤油がしっかり効いてます。

ただ、530円となると・・ちょいコスパが・・

 

●お店情報

博多からあげ響

092-710-9699

福岡市東区塩浜1-15-1639-1

 

博多からあげ 響 三苫店からあげ / 三苫駅和白駅(JR)和白駅(西鉄)
昼総合点★★★☆☆ 3.0