博多駅筑紫口「よかたい」で唐揚げToGo | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多の博多の立ち呑みを代表する

筑紫口の「よかたい」本店が、

唐揚げの持ち帰りをやってるね・・

やっぱどこも大変だね。

あ、唐揚げが安い・・

通常は5個324円のもも唐揚げが189円

やっす!

揚げたてじゃないけど、逆に早くてOK。

手羽先は5本で540円

これも作り置きで、ジューシーではないけど

パサついた安っぽさ、嫌いじゃないのよね。

ビールのアテにはよかったりして・・

同じカウンターで杉玉のお寿司も

持ち帰り販売してるんだね。いいな。

 

●お店情報

おうちdeよかたい

092-475-3450

福岡市博多区博多駅中央街6-11

 

おうちdeよかたいからあげ / 博多駅祇園駅東比恵駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5