新宮「ポッポおじさんの塩からあげ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

新宮のゆめマートの中にテナントで

「ポッポおじさんの塩からあげ」が。

お弁当や唐揚げが普通にあるけど

お手頃価格の小さいパックがいくつかあるね。

他のお店ではあんま見ないな。。

ムネ塩は1パック150円

私はもともとムネ肉のパサパサ感で

ビールを呑むのが好きなんで、

これはかなりコスパ高いおつまみです。

プチカラ・ハーフというのが180円

食べてみると、これもムネっぽいんだよな。

塩と醤油の違い?

ピリ辛ハーフは200円

手間がかかる分お値段も上る・・とはいっても200円。

このシリーズ・・他店でもやってほしい・・

やっぱスーパー隣接店だからこういう

小パックの買いやすいもののニーズがあるのかね。

 

●お店情報

ポッポおじさんの塩からあげ

092-410-8841

糟屋郡新宮町緑ケ浜4-18-1ゆめマート内

 

ポッポおじさんの塩からあげ ゆめマート新宮店からあげ / 新宮中央駅西鉄新宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0