大楠「天ぷら なすび」で昼呑み天ぷら | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

大楠・・の那の川より・・サニーの近くに

最近オープンした「天ぷら なすび」さんへ。

天丼オシ?なのかな・・

でもメニュー見たら、昼呑みセットが1080円!

うれしいすね。

漬物などはセルフで取り放題

てことで、それをアテに生ビールをいただきまして

こんな感じの5品。

エビ・魚・ナスに玉ねぎ・・

そしてでっかいムネ肉〜

卓上には岩塩とカレー塩も。

いいすな。

店内も意外と広いし、落ち着きます。

ちなみに相方は天ぷら定食。7品で980円

コスパ・・いいよね。

贅沢を言えば、他店のようなイカの塩辛・・かなあ。

 

●お店情報

天ぷら なすび

092-521-0030

福岡市南区大楠2-17-5

 

天ぷら なすび天ぷら / 西鉄平尾駅高宮駅
昼総合点★★★★ 4.0