やっぱとん平で一杯。マークイズ「今生焼」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

仕事絡みでマークイズへ・・

フードコートへ行ったら、平日なんで

夕方はお客さんあまりいなくて・・

お好み焼きの「今生焼」さんを発見。

しかもビールセットがある~

今生焼さんは博多駅南店と平尾店に行ったけど

こんなセットはなかったよな~

やっぱ商業施設内だから?

早めの時間なんで店内もゆったり~

生ビールをいただきまして

とんぺい・豚もやしポン酢・がんすの中から選べます。

ここはやっぱとんぺいでしょ。

こちらのとんぺいは、玉子がやわらか・・

ちなみにソースはカープ派なのね。

福岡ではめずらし。

これで870円ってすごいな~

いいちょい呑みです。

 

●お店情報

今生焼

092-834-5369

福岡市中央区地行浜2-2-1マークイズ福岡ももち

 

今生焼 マークイズ福岡ももち店お好み焼き / 唐人町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5