コスパ良すぎなトンカツ!博多駅「よかトン」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅地下の一番街に

とんかつの「よかトン」なるお店ができてた。

ロースかつ定食700円の大きな

タペストリがかかってます。。

これはもう、一択ですね。

まずはサラダ・・というかキャベツがきて

ロースかつ~

ちなみに、みそ汁は豚汁ですね。

かつは厚みがしっかりだけどやわらか・・

コロモも薄めで、豚をしっかり味わえます。

このクオリティ・この立地で700円て

これ、すごいな、

カウンターにはお酒も並んでて

居酒屋の雰囲気なんで

コロナあけたらカツ呑みとかもあるのかね。

 

●お店情報

よかトン

050-5872-7700

福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多駅一番街

営業時間 11:00~21:00

 

とんかつ よかトンとんかつ / 博多駅祇園駅東比恵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5