愛の不時着の唐揚げ?馬出「韓チキン3号」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

馬出にもできてた「韓チキン3号」。

WEBによると、愛の不時着でも登場した

韓国の唐揚げが福岡上陸・・ってことらしい。

コロナ禍になってすぐの頃、

愛の不時着・・観ちゃいました。

確かにチキンはたくさん出てきてたな。

メニューはこんな感じで

もも4個・手羽先3本のセットに。750円

ももは大きめ・・

味付けは甘辛(ヤンニョム)・韓国醤油・韓国塩から

選べたんで、韓国醤油(カンジャン)にしました。

サクッとした食感に、ジューシーなもも。

醤油も香ばしい・・好きな味です。

手羽先はこんな感じね。

うまくてご飯に合いそうだけど

ビール相手だったら塩の方がいいのかな・・

店内は韓国の食品も並んでて

辛くなさそうな即席麺を・・150円

玉子入れてみた・・

パッケージのイメージより赤いな・・

激辛ではないけど、そこそこ・・

韓国の乾燥麺、嫌いじゃないな。

 

●お店情報

韓チキン3号

092-516-1115

福岡市東区馬出1-21-15

営業時間 11:00〜22:00

 

韓チキン3号からあげ / 馬出九大病院前駅吉塚駅箱崎宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5