唐揚げはみ出る弁当〜粕屋「もんどりあん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

粕屋・・というか立地的には

流通センターエリアですね。

唐揚げ屋さん「もんどりあん」・・

店内にはなぜかリングもどきがありまして

店主はレスラーなの?

まあ、ここでプロレスはできないけどね。

プロレスでもんどりあん・・

51歳の私世代はキラーカーンの

モンゴリアンチョップが思い浮かぶけど

もちろん関係ない・・

唐揚げ・南蛮・激辛南蛮?ってラインナップ

唐揚げ南蛮弁当(並)にしました。550円

すでに蓋が閉まらないほどはみ出てる~

唐揚げと南蛮がごっつ盛・・

相方と2人で分けたけど

1人でいっぺんに喰ったらやばい量〜

やっぱガテン系御用達?

 

●お店情報

もんどりあん

糟屋郡粕屋町戸原4-7

 

博多唐揚げ もんどりあんからあげ / 土井駅伊賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5