コスパすごい唐揚げ。香住ヶ丘「桜」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

かしいかえんの駅前に

唐揚げ屋さん「桜」というお店が。。

おにぎり2個+唐揚げ2個の

にこにこセットが380円・・安い。

おにぎりは数種類あって

110円のものだと380円のセットに。

オーバーする場合は超過分が加算されます。

てことで、110円の塩ふきひじきと

140円のちりめん山椒をセレクト。

つまり+30円で410円ね

あれ?唐揚げ2個のはずなのに

プレーンと「こくうま」がそれぞれ2個あるよ・・

間違ったのかな?と思ったけど

食べログのmayupapaさんの記事を見てみると

唐揚げの画像、でかいんで

小さめサイズを2個入れてくれたみたいね。

プレーンはこんな感じ・・

まあ、小さめと言いながら、他店のサイズに比べたら

これでも大きめなんだけどね。

つまり、どんだけのコスパやねんってことだね。

こくうまはこんな感じ~

まあ、見た目では違いわからんけど。。

でかい1個もいいけど、

逆にこっちの方が食べやすくていいな。

 

●お店情報

からあげ桜

092-692-5738

福岡市東区香住ヶ丘6-4-10

 

からあげ桜 香住ケ丘店からあげ / 香椎花園前駅九産大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5