驚きのワンコイン弁当!和白「きんのつる」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

そういえば、まだ行ったことなかった

トンカツの「きんのつる」さん。。

いずれ行こうと思ってたけど

3号線沿いの新宮店では、この看板が目立ってる。

場所柄、トラックドライバーも多いんだろうね。

力めし弁当がワンコインとはすごい。

しかも数種類から選べますね。

Wとんかつ弁当!

すごいな・・これ・・

店内メニューは800円前後が多いのに

なんでこれを500円で出せるんだろ・・

サクサクの食感、しっかり肉厚。

たっぷり高菜もうれしい・・

すごいなあ。

 

●お店情報

きんのつる

092-665-7745

福岡市東区上和白343-1

営業時間 11:00〜22:30

 

きんのつる 新宮店とんかつ / 九産大前駅唐の原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5