浦和戦勝利の祝杯〜千早「竹乃屋」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

土曜日はホームの浦和戦。

試合前から「今のアビスパなら勝てるかも」と

期待してたんですが・・見事2-0の勝利!

いやあ・・すごいわ。

しかもメンデスにジョンマリとFWがきっちり

仕事してくれたのも嬉しい・・

てことで、自宅へ戻った後千早駅近くの

「竹乃屋」さんへ〜

アビスパ応援店だしね。

いつもありがとうございます・・

生ビールをいただいて

バラ串(180円)に焼サバ串(150円)

あと、季節のメニューから

ぶりのたたき・サラダ仕立て。490円

ぶりのカルパッチョって感じね。

サラダに海藻もたっぷりでヘルシー。

あと、これも季節ものの

春キャベツロール。590円

マッシュルームのホワイトソースがおいしい〜

あとは芋のお湯割りをいただいて・・

心地いい祝杯&晩酌〜

広島・浦和に連勝と、最高のGWでした!

 

●お店情報

竹乃屋

092-663-8268

福岡市東区水谷2-50-1

 

竹乃屋 千早駅前店居酒屋 / 千早駅西鉄千早駅香椎宮前駅
夜総合点★★★★ 4.0